<< 身体拘束と姿勢保持 その | main | 速報 ニューヨークから その >>
速報 ニューヨークから 
マー君がホームランを打たれたと聞きましたが、(そのこととは直接的には関係しませんが)所用があってアメリカです。5日に成田を発ち、12日夕方には戻ります。もちろん(と断るのもヘンですが)一人です。
 
DSCN8476.jpg

先ほど、キングコングも登ったというエンパイヤステートビルに登ってきました。
  
もちろん僕は彼のように素手で登るわけには行かないので、エレベータで86階まででした。その階は屋外に出ることもできます。地上気温は摂氏で−4度でしたので、その高さ(320メートル)だと、もっと下がっていたはずです。
 
幸いなことに、風もなく空も澄み切っていましたので、まさしく本家の(でしょうね)100万ドルの夜景というわけです。

DSCN8532.jpg

そこから上を見上げると、こんな感じです。

DSCN8522.jpg

アメリカ最新事情をご期待ください!
 
カテゴリ:- | 15:32 | comments(5) | - | -
コメント
「もちろん一人で」なのに誰が写真を撮ったのだろう?と
気になっています!楽しい旅になりますよう。
| nuremochi | 2014/03/07 6:14 PM |
もちろん(!)、近くにいた現地のかわいいお姉さんに、です。
| 光野 | 2014/03/07 8:03 PM |
ブログならではですね。
紙媒体だと、どうしても予算の関係でモノクロにせざるを得ない。
にしても、100万ドルの夜景、きれいですね。
安いステーキと、一口でうんざりするほど甘ったるいデザートを楽しんできてください。
| 川瀬 | 2014/03/07 10:20 PM |
わぉ、ニューヨークに光野さんがいる!
楽しんできてください、と言うまでもなく楽しそう。
こちらもワクワクしてますよ。
| setsuko | 2014/03/08 9:41 AM |
本場のアメリカンジョーク楽しみにしております
| こばやし | 2014/03/08 12:18 PM |
コメントする