<< 初体験 | main | キッズフェスタ 2017 >>
草間彌生が凄すぎる!

今、国立新美術館で開催中の「わが永遠の魂」ご覧になりましたか?

 

DSCN0301.JPG

 

まあ〜だの方は、5月22日までです。一か月以上あると思って油断していると見逃すかもしれませんよ。

 

DSCN0285.JPG

 

いきなり大ホールで最新作がど〜んと展示されている。このホールはスマホでなら撮影できる。

 

DSCN0298.JPG

 

水玉のおばさんと思っていたが、とてつもないおばさんだということがよくわかった。

 

DSCN0287.JPG

 

短い期間での凄い仕事量!そしてレベルの高さ!圧倒されます。今、発売中の芸術新潮は草間特集です。雑誌を見てから作品遭遇するか、作品遭遇から雑誌で確認するかは自由ですが、この雑誌によって、彼女のこれまでの活動ぶりが垣間見れます。

 

DSCN0572.jpg

 

僕は、もう一度足を運ぼうと思っています。エネルギーが注入されます!アレルギー起こす人がいるかも?

カテゴリ:- | 10:42 | - | - | -