<< 楽しくて・ちょっとためになり・元気がでる日(略称;楽タメ) | main | 久しぶりの四国上陸 >>
プラットホームのリフォーム

リハビリの訓練台(プラットホームとも呼ばれています)4台のリフォームを依頼されました。大きかったので、2回に分けて納品。後の2台が今週の初めに無事納品できました。

 

ずいぶん使い込まれていたようで、満身創痍といった感じでした。

 

前.jpg

 

大きさは150センチ×180センチ。かなり大きくて重いものです。ここに乗れるだけの人の重さに耐えないといけないから当然ですが、頑丈な作りになっていました。

 

DSCN6527.jpg

 

中はボロボロでした。

 

後.jpg

 

リフォーム後の写真。

 

カバーだけでなくだけ中のクッション材も変え、木部も再塗装。新しくできた子どものリハビリ室がぐっと良くなりました。こんな仕事も引き受けています。

 

 

 

 

カテゴリ:- | 16:44 | - | - | -