<< 久しぶりの四国上陸 | main | 四国(高知)の3日目(金曜日) >>
四国の2日目

朝から仕事でしたが、届いているべきものが届いていないのに気付いたときは、文字通り「茫然自失」で「顔面蒼白」状態でした。

 

詳細と事の顛末(当事者が生存のため?)は省きますが、ぬあーんと「万事塞翁が馬」か「禍福は糾える縄の如し」で、結果「オ〜ライ‼」でした。

 

DSCN6818.jpg

 

神様(?)の計らいか、ここで、今夜もおいしくやることができました。

 

DSCN6820.jpg

 

DSCN6821.jpg

 

こんなおバカの店も近くにありました。皆さんシャッターを押すでしょうね。

 

DSCN6817.jpg

 

看板に「5年でつぶれる店」とあります。そうは言っても、そこそこ人は入っていました。

 

カテゴリ:- | 22:01 | - | - | -