<< 東京湾の釣り | main | 仙台のシーティングセミナー >>
平日のシーティングセミナー

たぶん初めてだと思いますが、本日(火曜日)シーティングセミナーでした。僕はこれまで原則(大学の講義は別ですが)として、平日はセミナーの講師は引き受けないできましたが、本業の調整がつくようになったので、引き受けました。

 

DSCN7766.JPG

 

定員60名近くが、台風の動きが怪しい中、キャンセルもなく集まっていただきました。10時開催でしたが9時半の時点で、すでに半数が席をとっています。冷房はきいていましたが、参加者の熱気を十分に感じていました。

 

DSCN7767.JPG

 

主催者の開会あいさつ

 

DSCN7769.JPG

 

骨盤の傾きが姿勢を決めるということを実感していただきます。

 

DSCN7770.JPG

 

随時グループごとに話し合って、発表していただきました。それぞれが、とてもいい内容で感心しました。

 

明日は、仙台です。

 

 

 

カテゴリ:- | 22:38 | - | - | -