<< 久しぶりの台湾 その3 | main | 名古屋の研修会 >>
久しぶりの台湾 (終わり)

蓮の料理で有名なレストランで食事。

 

DSCN9070.JPG

 

DSCN9050.JPG

 

とてもいい香りです。

 

DSCN9060.JPG

 

DSCN9067.JPG

 

台湾の新幹線の違いは、ここにもあります。

 

DSCN9096.JPG

 

出入り口のそばに大きな荷物置き。そして自動ドアではなくタッチ式です。

 

入り口のすぐそばの席に坐った方はお分かりと思いますが、足を少し伸ばしただけでドアが開いたりして、いささか具合が悪いが、これはその心配がない。しかし、このタッチ式で困る方もいらっしゃると思うので(たとえば視覚障がい者?)、もう一工夫が必要かも…。

 

実りが期待できる久しぶりの台湾旅行でした。

 

昨夜11時近くに無事帰宅。早朝に家を出て、今、名古屋に向かっています。本日の撮れたての富士山です!

 

DSCN9203.JPG

カテゴリ:- | 08:18 | - | - | -