<< 安藤忠雄展 | main | 孫3人 >>
ウッドデッキの拡張工事

当初から気にはなっていましたが、バカ人会の時も「ここを拡張するともっと多くの仲間が集えるよ」という指摘もありました。

 

DSCN8715.JPG

 

休みの日に、少しずつ作ってみました。

 

DSCN8716.JPG

 

ベンチの高さをどうするかという点が一番の問題でした。

 

DSCN8719.JPG

 

テーブル板の高さ(35センチ)と同じがいいかなと思って試してみました。「かに座」も少し高いほうがいいようです。

 

DSCN8718.JPG

 

DSCN8725.JPG


テーブル板と同じ35センチの高さです。

 

DSCN8721.JPG

 

しかし、なんだか落ち着きません。

 

10センチ低くすることにしました。つまり25センチです。

 

DSCN8778.JPG

 

ぐっと落ち着きました。わずか10センチですが、大きな変化です。ちなみに「かに座」は22センチ。

 

そして、本日の写真。天気予報通り、お昼には朝の雨が嘘のようにいい天気。

 

DSCN9270.JPG

 

遊びに来た孫と。

 

DSCN9277.JPG

 

これで〜いいのだ!

 

カテゴリ:- | 15:59 | - | - | -